2022/09/26 琵琶湖釣行記 松ちゃんをガイド接待してみた | 街の水道屋さん | 山川設備

2022/09/26 琵琶湖釣行記 松ちゃんをガイド接待してみた

2022/09/26 琵琶湖釣行記 松ちゃんをガイド接待してみた

2022/09/26、杉村ガイドサービスで松ちゃんを接待してきました。

松ちゃんって誰?』って方の為に少し紹介すると現役の飛脚で金曜日の夜に息子のトキにラグビーを教えてくれてるコーチでもあります。

最近のワテにとってはトキのコーチをしてくれる人ってとても大事で今回の接待となりました。

では、この釣行がどんな感じの釣行やったんか詳しく解説して行きます。

そもそもの流れは…

23日に杉ちゃんから1本のLINEが入りました。

山川さん、月曜日空きがでました!』って感じです。

天川村にトキのラグビーの合宿で行ってた時でした。

二つ返事でOKをしといて前日を迎えた時です。

宮っちゃんを誘って振られ一人で行くつもりだったんですが前日のトキの試合で起こった揉め事についてルールを松ちゃんに質問して予定が動く訳です。

LINEで質問してたら『めんどくさいから飯に行こ』って言われ『アカンアカン、明日は釣りや!』って言ったら『付いて行くわ』って感じです。

いやぁ~さすがの現役佐川急便、NOと言わないねぇ~(笑)

釣れに釣れた1日

バスフィッシングは琵琶湖がお勧め

【松ちゃんとワテ】

ワテにしては珍しくとんとん拍子でサイズはともかく魚が釣れた1日でした。

午前中から宮っちゃんの『釣れたか?』LINEが来たんで松ちゃんとの写真を送っときました。

松ちゃんはそんな日でもデカいのを掛けたんですが何を遠慮したのか痛恨のバラシ(笑)

杉ちゃんが釣ってる動画をインスタグラムに投稿してくれたり…

写真も沢山撮ってくれてたんで興味がある方はそちらも併せてご覧下さい。

この杉ちゃんって琵琶湖…いやバスフィッシング業界ではかなり有名な方でしてかなりの発信力があります。

そんな杉ちゃんの失態

東大阪市の水道屋さんは山川設備にお任せ下さい。

【山川設備のTシャツ】

昼過ぎに杉ちゃんが山川設備のTシャツにいつの間にか着替えてたんで写真を撮ってた時に事件が起きました。

琵琶湖ガイドは杉村ガイドサービスがお勧めです

【ライフジャケット暴発】

次の瞬間プシューって音と共にライフジャケットが膨らんだんです。

特に水が掛かった訳でもなくホンマ突然の事でした。

杉ちゃんの話では『買ったばかりやのにぃ~』って感じでした。

晩御飯は…

滋賀県でラーメン藤はお勧めです

【ラーメン藤】

釣りが終わった直後はお腹が空いてなかったんで直帰するつもりだったんですが帰りにセブンパームスに寄ったら休みでアングラーズでガード付きの針を買った辺りからお腹が空いて来たんで急遽和邇まで戻ってラーメン藤に行ってきました。

トッピングのネギ増量は最高です(笑)

まとめ

そんな訳でいかがでしたか?

一応、接待やったんでブログにするつもりもなかったんですが写真が数枚あったんで報告までに(苦笑)

現場からは以上です。

お仕事の依頼は→山川設備(本館サイト)

関連記事

2021/06/17 琵琶湖釣行記 杉村ガイドで60ゲット?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする