アレグリア~新たなる光~CIRQUE DU SOLEIL観劇 | 街の水道屋さん | 山川設備

アレグリア~新たなる光~CIRQUE DU SOLEIL観劇

アレグリア~新たなる光~CIRQUE DU SOLEIL観劇

2023/08/07にアレグリア~新たなる光~CIRQUE DU SOLEILを観劇?観賞?してきました。

息子のトキの小学校最後の夏休みなんで何かしらの思い出が必要だったんで行ってきました。

コロナ前に弟の隆夫さんにキュリオスを連れてってもらってCIRQUE DU SOLEILにハマったんです。

いやぁ~圧巻でしたよ。

最寄りの駅は森ノ宮

夏休みにはアレグリアがお勧めです。

【森ノ宮駅にあるポスター】

地下鉄森ノ宮駅に到着するとそこら中にアレグリアのポスターが貼ってありました。

夏休みにはアレグリア 大阪公演がお勧めです。

【アレグリア 大阪公演】

皆さん、シルク・ドゥ・ソレイユって名前くらいは聞いた事がありますよね?

会場に到着

夏休みにはアレグリア~新たなる光がお勧めです。

【アレグリア~新たなる光】

会場前の奥にこれがあってたくさんの人がこの前で写真を撮ってはりました。

今年の夏休みにはアレグリア~新たなる光がお勧めです。

【一応撮ってみた】

我々親子が写真を撮るとこんな感じです。

シルク・ドゥ・ソレイユを観るならアレグリア~新たなる光~がお勧めです。

【撮影ポイント①】

撮影ポイントはそこら中にあるんですが山川設備の親子はココだけしか撮ってません。

公演スケジュール

まだまだやってるんで皆さんも是非っ!

【公演スケジュール】

公演スケジュールはこちらとなっています。

チケット料金

さすがにチケット料金はそこそこします。

【チケット料金】

当日券も販売されてたんでまだまだ完売とはいってない様です。

観た事ない人には少し高く感じるかもしれませんが観れば納得やと思います。

ビックトップ座席表

会場はそんな広くないんで観やすいです。

【ビックトップ座席表】

さて、座席表なんですが自分の率直な感想を申し上げますと『どこがS席?』って感じでした。

ちなみにS席を買ったんですがF-20列-13だったんで随分と後ろの席でした。

会場がそれほど大きくないのでぶっちゃけわざわざ高い席を買わなくても良いかなって感じでした。

本日の演目

どうやら演目は色々あるみたいです。

【本日の演目】

演目の方も色々あるみたいなんで予定が分かればあれこれと見たい気はします。

感動のフィナーレ

かなりの人数で演じられてる。

【感動のフィナーレ】

基本的には写真撮影は禁止なんですがフィナーレだけは写真撮影がOKだそうです。

シルク・ドゥ・ソレイユは最高です。

【シンガーの2人】

白と黒の2人がシンガーです。

今日の昼ご飯

餃子の王将では天津飯の餡だくがお勧めです。

【天津飯の餡だく】

ちなみに我々は午前中の公演を見たんですが14時過ぎに終わったんで森ノ宮駅前の餃子の王将で食べて帰ってきました。

銀シャリの鰻さんがお勧めの天津飯の餡だくにしました。

まとめ

そんな訳でいかがでしたか?

5、6日に新日本プロレスのG1クライマックスを観ての本日、人それぞれの夏休みには楽しみ方があるとは思いますが自分はこんな感じで楽しんでいました。

帰って来てからも仕事が入らなかったんで高校野球をTV観戦してました。

明日からは真面目に仕事するんで良かったら何か仕事下さい(笑)

現場からは以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする