2023/08/06 G1 CLIMAX 33 観戦記2日目 | 街の水道屋さん | 山川設備

2023/08/06 G1 CLIMAX 33 観戦記2日目

2023/08/06 G1 CLIMAX 33 観戦記2日目

2023/08/06 G1 CLIMAX 33 観戦記2日目の話です。

ネタバレになるんで簡単に回想しますがメインがかなりヤバかったです。

どっちかって言うとやはり2日目の方が圧倒的に盛り上がりました。

試合結果はこちら

山川設備ではYouTubeチャンネルでも情報発信してるのでそちらも併せてご覧下さい。

山川設備のYouTubeチャンネル(チャンネル登録お願いします)

では、この現場がどんな感じの現場やったんか詳しく解説して行きます。

まずは昼ご飯

難波でうどんを食べるなら錦うどんがお勧めです。

【錦うどん】

昨日に引き続き錦うどんに行きました。

朝6:45から現場に入って仕事をしていたんでこの時間にはお腹ペコペコでした。

錦うどんでは肉天玉うどんがお勧めです。

【肉天玉うどんにおにぎり】

昨日の晩御飯と同じメニューになりますが肉天玉うどんにおにぎりです。

ちなみにおにぎりは2皿食べました。

今回の観戦席

プロレス観るなら新日本プロレスがお勧めです。

【今回の観戦席】

昨日はど真ん中でしたが今回は少し横にズレました。

8500円の席でこんなけ離れるならもっと安い席にすれば良かったと後悔をしています。

大阪でプロレスを観るなら新日本プロレスがお勧めです。

【前日に買ったグッズ】

上下は前日に買った物で買い忘れていたタオルは本日買いました。

誰が興味あんねんっ!

選手の写真

新日本プロレスではグレート-O-カーン選手がお勧めです。

【グレート-O-カーン入場】

最近、トキとレスリングを習っているので、このグレート-O-カーン選手の凄さが益々理解出来大好きです。

グレート-O-カーン選手はレスリングが上手です。

【もう1枚】

レスリングだったらあっちゅう間にポイントを取れる攻撃を開始数分でやってはりました。

ウィル・オスプレイもかなり強いです。

【ウィル・オスプレイ】

さてさて、メインなんですがここまでも熱い試合が続いてましたが更にエグい試合でした。

星取表

G1 CLIMAXは熱いです。

【本日の星取表】

そんな訳で星取表はこの様になりました。

グレート-O-カーン選手の活躍は来年に持ち越しです。

まとめ

そんな訳でいかがでしたか?

今年は開幕戦じゃなかったんである程度の予想が出来てあんまりでしたが試合はかなり熱かったです。

来年も観戦したいなぁ~って気持ちはあるんですが…

現場からは以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする