2023/12/28 親父の墓参りに行ってから高校ラグビー観戦 | 街の水道屋さん | 山川設備

2023/12/28 親父の墓参りに行ってから高校ラグビー観戦

2023/12/28 親父の墓参りに行ってから高校ラグビー観戦

2023/12/28、本日は親父の墓参りに行ってから高校ラグビー観戦に行ってきました。

いよいよ高校ラグビーが始まりましたね。

実は昨日から始まってたんですが昨日は忙しくて観に行けなかったんです(号泣)

30日も予約が入っているから猛ダッシュで片付けて猛ダッシュで戻って来なくてはいけません。

山川設備ではYouTubeチャンネルでも情報発信してるのでそちらも併せてご覧下さい。

山川設備のYouTubeチャンネル(チャンネル登録お願いします)

では、この観戦がどんな感じの観戦やったんか詳しく解説して行きます。

まずは墓参りから

東大阪市の水道屋さんをお探しなら山川設備にお任せ下さい。

【親父の墓参り】

朝の7時に出発して嫁はんのお母さんの墓参りをして生駒霊園の親父の墓参りをします。

勿論、叔父さんも生駒霊園に眠っているので一緒に墓参りします。

いつもここまでの予定を9時までに済ませて緊急の仕事が入っても対応出来る様に早起きして行ってます。

花園ラグビー場で朝ご飯

東大阪市で水漏れ修理は山川設備にお任せ下さい。

【花園ラグビー場で朝ご飯】

さて、この時点で緊急の仕事は入ってなかったんで花園ラグビー場に行って朝ご飯にしました。

う~ん…朝ご飯に2000円弱って…

ステーキ丼がちと高いか(苦笑)

今大会の組み合わせ

東大阪市で詰まり修理は山川設備にお任せ下さい。

【今大会の組み合わせ】

途中で第三グランドに移動する時に今大会の組み合わせ表を写真に撮っておきました。

ねっ?どう考えても30日は体が足らんでしょ(苦笑)

ラグビー場に貼ってたポスター

東大阪市で蛇口の水漏れは山川設備にお任せ下さい。

【ラグビー場に貼ってたポスター】

花園ラグビー場に貼ってたポスターで興味深いお店があったんで写真に撮っておきました。

東大阪市で排水詰まりは山川設備にお任せ下さい。

【要注目 しっぽ亭】

どうですか【しっぽ亭】ちなみに自分も行った事ないし知り合いでもないんで美味しいかどうかなんて分かりません。

ただ、このポスターを見て『絶対に行ってみたい』って思っちゃったんです。

まとめ

そんな訳でいかがでしたか?

結局第三グランドに移動中に知り合いにあって第一グランドに戻って観戦してました。

試合結果はご自身でググって下さい。

あぁ~何か年末っぽい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする