2022/12/30 ラグビー観戦記 高校ラグビー[2回戦] | 街の水道屋さん | 山川設備

2022/12/30 ラグビー観戦記 高校ラグビー[2回戦]

2022/12/30 ラグビー観戦記 高校ラグビー[2回戦]

2022/12/30は花園ラグビー場に第102回全国高校ラグビーを観戦しに行きました。

息子のトキ(常勝 ときまさって読みます)がラグビーにハマって結局1日ラグビー漬けになりました。

たまたまトキのスクールのお友達のお兄ちゃんも急遽先発に起用されたんで思い出深い1日になりました。

高校ラグビーって青春でんなぁ~♪

そもそもなんですが前日の夜に仕事の依頼が山川設備に舞い込んできてたんですが観戦を理由にそのまま夜に片付けて今日を迎えたのはここだけの話です。

朝ご飯

高校ラグビーは花園ラグビー場でやってます。

【今日の朝ご飯】

花園ラグビー場の周辺にはたくさんのキッチンカーが並んでいました。

朝ご飯を食べてこなかったんでまずは腹ごしらえなんですが今日の朝ご飯はこちらにしました。

やっぱうどんはソウルフードやからいつ何時でも食べる事が出来るんです。

肉うどん全部のせ

花園ラグビー場で食べる肉うどん全部のせは最高でした。

【肉うどん全部のせ】

さて、トキは普通の肉うどんを食べてましたが自分は肉うどん全部のせを注文しました。

ワカメとキツネが入ってるんですがキッチンカーの食べ物ってそんな期待してないんですがかなり美味かったです。

愛想の良いお姉さんが注文を聞いてくれて良かったですよ。

いつまでこのキッチンカーがあるのかは分かりませんが毎回リピしようと思いました。

ちなみに昼ご飯は端っこにあったホルモン丼と再度肉うどん全部のせを食べました。

朝昼同じうどんを食べるってどんなけ好きやねんって話です。

本日のカードは

ラグビーは花園ラグビー場が最高です。

【本日のカード】

はてさて本日のカードで注目は皆さんそれぞれあると思うんですが山川設備は石見智翠館を要チェックしてました。

ここにトキのチームメイトのお兄ちゃんが1年生で急遽先発に起用されたんで注目しない訳にはいきません。

27日にはウォーターボーイだったのに…

これをお母さんから嫁が連絡貰ってなければ恐らく当日は仕事をしてたと思います。

それぞれの試合結果は皆さん各自でググってみて下さい。

タウファ 統悦さん

近鉄ライナーズにはタウファ 統悦さんが居ます。

【タウファ 統悦さん】

第一グランドの最後の試合を前半だけ観て間違いなさそうだったんで自主練の用意の為に帰ろうとしたらタウファ 統悦さんが居たので写真を撮ってもらいました。

また新しい近鉄ライナーズのポスターも貰って事務所に貼りました。

この日の闇練

毎週金曜日の夜にやってる闇練にオール大阪のフルバック来田選手が来て下さり稽古を付けてくれました。

YouTubeではチェックしてたんですが本物はかなり筋肉マンで豆タンクそのものでした。

お父さんが自分と佐川急便時代に同僚で、その縁で来てくれました。

今回はアタックのタックルを教えてもらったんですが次回があればディフェンスのタックルを教えてもらおうと思います。

来田実礼選手ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする