2023/01/01 山川設備の元旦の過ごし方は忙しいんやで! | 街の水道屋さん | 山川設備

2023/01/01 山川設備の元旦の過ごし方は忙しいんやで!

2023/01/01 山川設備の元旦の過ごし方は忙しいんやで!

遂に2023年を迎えました。

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

今年こそはローポンプ作業で抜けるトイレ詰まり案件だけで月間100件を達成したいと思います。

それを東大阪市のみで達成し安定すればかなり優秀な成績を収める事になります。

後、息子のトキは全国制覇に挑みます。

まずは早朝ランニングから

朝、6時に起きて自宅から事務所までをトキと一緒にランニングしました。

事務所では首のトレーニングを中心に練習しました。

この辺の練習の様子は是非とも動画をご覧下さい。

2023/01/01 元旦の朝練 首のトレーニングと坂道ダッシュ❣️

この後、走って自宅に戻るんですが…

東大阪市でうどん屋と言えば三豊さんです。

【三豊さんは4日から営業】

三豊さんの前を通るとどうやら4日から営業みたいです。

初日の出を見ながら早朝ランニングしました。

【2023 初日の出】

更に帰りのランニング中に初日の出を見る事が出来ました。

近鉄電車に乗って枚岡神社へ

東花園駅からすぐのトコに花園ラグビー場はあります。

【近鉄東花園駅の看板】

一旦、自宅に戻ってお雑煮を食べてから枚岡神社に初詣にいきます

東花園駅に着くと近鉄ライナーズの看板がたくさんありました。

東花園駅は花園ラグビー場の最寄り駅です。

【東花園駅の看板】

どこもかしこも近鉄ライナーズの看板だらけになっていました。

1月8日は皆さん是非とも花園ラグビー場に足を運んで下さい。

枚岡神社で初詣

東大阪市には枚岡神社があります。

【かなりの人出】

枚岡神社に到着すると既に人がいっぱい居ました。

東大阪市には山川設備があります。

【これも立派な宣伝活動】

今年もそれぞれの目標を果たします。

御神籤の結果は?

今年最初の御神籤です。

【今年の御神籤】

さてさて、初詣が済んだら御神籤を引きます。

読んでたら『あれ?何か見た事がある…

今年も8番を引きました。

【今年も8番】

毎年、御神籤の写メを残して何度も確認してるんですが今年も8番を引きました。

去年もまあまあ良かったんですがどうやら今年も良さそうです。

花園ラグビー場に移動

元旦から花園ラグビー場で観戦しました。

【花園ラグビー場】

元旦は高校ラグビー観戦をします。山川設備は花園ラグビー場第一グラウンドでの観戦です。

高校ラグビー観戦は花園ラグビー場まで!

【やはり元旦は人が少ない】

ラグビー観戦ってやはり生ですよ。身体と身体がぶつかる音は高校生でも迫力があります。

山川設備の新年会

元旦は新年会もしました。

【山川設備の新年会】

夜は山川設備の幹部が集まり新年会をしました。

長い1日が終わります。

現場からは以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする