2024/01/05 高校ラグビー観戦記 タックルが全てやで… | 街の水道屋さん | 山川設備

2024/01/05 高校ラグビー観戦記 タックルが全てやで…

2024/01/05 高校ラグビー観戦記 タックルが全てやで…

そんな訳で高校ラグビー観戦も残り僅か。

このまま決勝戦も観戦してから需要があれば北陸に向かいたいと思っています。

本日は朝一に生駒市の依頼を片付けて大急ぎで戻ってきてからの観戦となりました。

まっ、北陸も気になるけどタイミングは今じゃないんで仕事もしつつプライベートも楽しむって感じです。

山川設備ではYouTubeチャンネルでも情報発信してるのでそちらも併せてご覧下さい。

山川設備のYouTubeチャンネル(チャンネル登録お願いします)

では、この観戦がどんな感じの観戦やったんか詳しく解説して行きます。

まずは今日のカード

東大阪市で水道屋さんをお探しなら山川設備にお任せ下さい。

【今日までの結果】

はい、今日までのトーナメント表になります。

もう大阪代表は大阪桐蔭しか残っていません。

観戦席の目印

東大阪市で水漏れ修理は山川設備にお任せ下さい。

【この看板の最前線で観戦してました】

今日はこの看板の真下の最前列でトキとユウガとユウガママと並んで観戦してました。

他にも大阪中央のいつもの面々や伏見の面々にも会えました。

今日の朝昼兼用飯

東大阪市で詰まり抜きは山川設備にお任せ下さい。

【イケメン店員さん】

いつもポテトしか買ってないハンバーガー屋さんで今日はハンバーガーを注文しました。

東大阪市で水道トラブルは山川設備にお任せ下さい。

【微妙なハンバーガー】

作ってるトコを見ちゃったからかして微妙なハンバーガーでした。

味は美味しいんですが作ってるトコを一から十まで見ると理解してもらえると思います。

ハラミとタン串

東大阪市で水のトラブルは山川設備にお任せ下さい。

【ハラミとタン串】

ハンバーガーと肉吸いだけでは足りなかったんで自分はハラミ、トキはタン串を追加しました。

東大阪市で排水詰まりは山川設備にお任せ下さい。

【今日のトキ】

高校ラグビー観戦は子供はチケットがタダやし大人も1500円で安いんでこんなトコでお金を落とさなくちゃいけません。

食べてる物はB級グルメなんですが金額はセレブのランチかっ!って感じです。

いよいよ残すは決勝

東大阪市で水道メンテナンスは山川設備にお任せ下さい。

【選手の皆さんお疲れ様!】

そんな訳で準決勝を観戦直後のワテの背中です。

今日の観戦で気付いた事は王様の存在は当たろうが当たるまいが関係なく、強い人の当たりと早い人の突破が飛び抜けてないとダメなんやなぁ~って感じ。

まとめ

そんな訳でいかがでしたか?

何か今日は『結局ラグビーは当たりが重要なんや』って痛感させられました。

当たってこない、当たってきても弱い、そんな王様の攻撃って対戦相手からしたら絞り易いんやと思います。

ニワカの自分が気付く事は専門家や現役はとっくに気付いてるだろうし…

現場からは以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする