2023/01/07 高校ラグビー観戦記 花園ラグビー場決勝 | 街の水道屋さん | 山川設備

2023/01/07 高校ラグビー観戦記 花園ラグビー場決勝

2023/01/07 高校ラグビー観戦記 花園ラグビー場決勝

先程、花園ラグビー場から戻ってきてこの記事を書いています。

念願の高校ラグビー観戦を全日達成する事が出来ました。

これ、山川設備では大変な事で仕事もしながら合間でラグビー観戦ってなかなか難しいんですが予約や緊急対応のタイミングがよく上手く行きました。

ちなみに高校ラグビーは本日で終わりですが明日からは近鉄ライナーズの応援です。

徒歩で花園ラグビー場に向かいます

東大阪市には花園ラグビー場があります。

【事務所から徒歩で行きました】

自分は事務所から徒歩で花園ラグビー場まで行きました。

今日の決勝のカードはこちら。

短い足で行くとなかなか時間が掛かりますが散歩と思えば良いんです。

花園ラグビー場に到着

高校ラグビー観戦は花園ラグビー場で!

【行列が出来てました】

花園ラグビー場に到着すると既に行列が出来てましたがチケットの都合で自分は待ち合わせ場所に行かなくてはいけません。

待ち合わせ場所に向かう途中にも自分には用事があるんですがそこで待ち合わせしてた親子とも会えました。

先に入場してもらって自分は行くトコがありました。

今日の昼ご飯

やっぱ昼ご飯はうどんに限ります。

【今日の昼ご飯】

さて、人に席取りをしてもらってるにも関わらず自分は吞気に昼ご飯を食べてました。

今回の高校ラグビー観戦で毎回この【肉うどん全部のせ】を食べてました。

今日も例のお姉さんは居なかったんですがうどんは最高でした。

食べ終わってからトキと嫁はんと合流をして、もう1組の親子とも合流しました。

ラグビー観戦

会場に入ってすぐに準々決勝で一緒に観戦して仲良くなったお姉さんともたまたま合流出来て今回も一緒に観戦しました。

また東福岡の選手と仲良しのお姉さんとも一緒に観戦しました。

本日で高校ラグビー観戦は最終日です。

【結果はWEBで!】

試合結果は皆さんそれぞれWEBで確認してみて下さい。

まとめ

そんな訳でいかがでしたか?

高校ラグビー観戦は本日が最終日となりますが明日からは近鉄ライナーズの応援が始まります。

明日も何とか時間を割いて花園ラグビー場でラグビー観戦をしたいです。

現場からは以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする