2023/04/22 ラグビー観戦記 ライナーズのリーグ最終戦 | 街の水道屋さん | 山川設備

2023/04/22 ラグビー観戦記 ライナーズのリーグ最終戦

2023/04/22 ラグビー観戦記 ライナーズのリーグ最終戦

先週の金曜日の夜の感動的な試合を観戦して今回も観戦する事にしました。

前回の試合2023/04/14 花園L vs 神戸S これぞ死闘って試合

この試合の勝ち方次第ではリーグONEの最下位争いがひっくり返るってのと、事前の情報ではクーパー選手が試合に出るって事がポイントになりました。

とりあえず入れ替え戦は決まっています。

では、この試合がどんな仕事だったのか詳しく解説して行きます。

まずは山川設備の事務所前から

水のトラブルは山川設備にお任せ下さい。

【山川設備の事務所】

山川設備の事務所には近鉄ライナーズのポスターが貼ってあります。

山川設備は近鉄ライナーズを応援しています。

【ライナーズのポスター】

日程も書いてあります。

今年の最後のリーグ戦です。

【本日最終戦】

今リーグ最終戦となります。

花園ラグビー場周辺の雰囲気

トキと花園ラグビー場に応援にきました。

【トキと誰?】

会場に着いて早速選手と写真を撮るんですが誰か分かりません。

近鉄ライナーズのスターティングメンバーです。

【スターティングメンバー】

スターティングメンバーはこちら。グリーンロケッツのスターティングメンバーはありませんでした。

イエレミア・マタエナさんが大好きです。

【左→イエレミア・マタエナ選手】

人羅 奎太郎選手はあまり好きではありません。

【右→人羅 奎太郎選手】

広報宣伝部のアラータもここで合流です。

美味しいハンバーガー

美味しいハンバーガーは池之端町のハンバーガー屋さんです。

【美味しいハンバーガー】

東大阪市の池之端町にあるハンバーガー屋さんが出店されてたんで1つ頂きました。

前に実店舗に行って美味しかったんで安心です。

ただ、かなり美味しいけど値段もビックリです。

花園ラグビー場内の雰囲気

東大阪市の水道屋さんをお探しなら山川設備がお勧めです。

【3人お揃いです】

前回の試合後に買ったグッズをアラータにも着せて3人お揃いにしました。

風が強い1日でした。

【前半終了時】

前半終了時には『風上でアカンって先が思いやられるなぁ~』って感じです。

まとめ

ライナーズ頑張れよ!

【しょんぼり帰ります】

そんな訳でいかがでしたか?

この後、逆転したかしてないか忘れる結果でした。

本日の試合結果

さっ、くよくよしないで入れ替え戦を観戦しに行こ(苦笑)

現場からは以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする