2023/05/13 ラグビー観戦記 ライナーズvsD-Rocks | 街の水道屋さん | 山川設備

2023/05/13 ラグビー観戦記 ライナーズvsD-Rocks

2023/05/13 ラグビー観戦記 ライナーズvsD-Rocks

樫本選手の最後の試合だったんで何よりも優先して試合会場の花園ラグビー場に駆け付けました。

結果的にお父様やお母様には会えず『言われた通りに来たけど会えなかったなぁ~』って感じです。

山川設備的には約束は果たしたんで気持ち的には楽ですが試合内容的には『普段のチケットより高いんだから反則せんとバチバチやれやっ!』って感じです。

山川設備ではYouTubeチャンネルでも情報発信してるのでそちらも併せてご覧下さい。

山川設備のYouTubeチャンネル(チャンネル登録お願いします)

では、この現場がどんな感じの現場やったんか詳しく解説して行きます。

まずは会場外の様子

ラグビー観戦するなら花園ラグビー場がお勧めです。

【花園ラグビー場に到着】

トイレ改修工事の真っ最中にスタッフに任せて水筒を持って飛んできました。

ライナーズの応援は花園ラグビー場がお勧めです。

【試合告知のポスター】

東大阪市のあちこちで見掛けたこのポスター、残念ながら山川設備の事務所には届きませんでした。

本日のスターティングメンバー

本日は樫本選手の応援です。

【ライナーズのスターティングメンバー】

会場に入る前に恒例のスターティングメンバーの写真を撮っておきます。

D-Rocksも良いチームだと思います。

【D-Rocksのスターティングメンバー】

D-Rocksで知ってる選手は9番の選手だけで後はあんまり知りません。

試合会場で昼ご飯

高く付きますが花園ラグビー場内で昼ご飯を食べるタイプです。

【今日の昼ご飯】

バックスタンド側の売店まで行ってハンバーガーを食べたかったんですが出店されてなかったんで入口付近の売店が空いてたんでそちらで買いました。

食べれると思ったんですが思いのほか食べれず半分は持ち帰りました。

試合後の引退セレモニー

樫本選手は今期で引退します。

【引退する樫本選手】

そもそもは樫本選手に抱かれてるこの子との出会いがきっかけで樫本選手を応援する事になりました。

まとめ

そんな訳でいかがでしたか?

引退セレモニーを見てて『樫本選手は明日から無職なんかなぁ~?お子さん小さいのに仕事はどないすんのやろ?』って思いました。

スポーツ選手のセカンドキャリアってどうなってるんですかね?

現場からは以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする