2023/07/29 日本代表戦をラグビー観戦 花園ラグビー場 | 街の水道屋さん | 山川設備

2023/07/29 日本代表戦をラグビー観戦 花園ラグビー場

2023/07/29 日本代表戦をラグビー観戦 花園ラグビー場

2023/07/29 花園ラグビー場に日本代表戦をラグビー観戦してきました。

勿論、国際試合なんで2019の時の様にタダで入れたらなぁ~なんて思ってました。

タダで観戦するだけでなくタダで山川設備の宣伝になったら尚良いんで広報宣伝部達を引き連れての花園ラグビー場です。

まっ、何度もこの作戦は通用しなかったんですが(苦笑)

山川設備ではYouTubeチャンネルでも情報発信してるのでそちらも併せてご覧下さい。

山川設備のYouTubeチャンネル(チャンネル登録お願いします)

では、この観戦がどんな感じの観戦やったんか詳しく解説して行きます。

まずはプラカードを作成

東大阪市で蛇口の水漏れは山川設備にお任せ下さい。

【プラカードの材料】

息子のトキが大東に練習に行ってる間に現場から帰ってきてプラカードを作成する事にしました。

東大阪市でトイレ詰まりは山川設備にお任せ下さい。

【プラカードを作成】

インターネットから引っ張った材料を両面テープで貼り付けて行きます。

東大阪市には山川設備と花園ラグビー場があります。

【だいたいの位置を決める】

これが自分が思い描いてた感じです。

東大阪市のキッチン排水詰まりは山川設備にお任せ下さい。

【待っちゃんが修正】

作ってる最中に待っちゃんが事務所に現れあれやこれやと修正が入りました。

東大阪市で水道屋をお探しなら山川設備にお任せ下さい。

【山川設備事務所前】

Twitter用の写真を撮っていよいよ花園ラグビー場に行くんですがその前に一旦自宅に戻りトキの帰りを待ちました。

花園ラグビー場にお出迎え

東大阪市で水道修理は山川設備にお任せ下さい。

【トキとアラタ】

花園ラグビー場に到着して来場者をお出迎えするんですがアラタはせっかく作ったキャップもTシャツも忘れる大失態。

挙句の果てにプラカードすら作ってきてない…

どうやってタダで入るのかちゃんと説明してたつもりなんですが子供には伝わらんのですかね(苦笑)

東大阪市でトイレの修理は山川設備にお任せ下さい。

【ユウヘイ・トキ・アラタ】

開始してすぐにユウヘイが自作のプラカードを持って参加しました。

いつも引っ込み思案のユウヘイが自分と関わる事で少しずつ殻を破る姿には感動すら覚えます。

ちなみにユウヘイは朝の6時に早起きしてこれを作ったそうです。

ニコニコ顔でお出迎えしてたら人って寄ってくるもんで、これって将来必ず役に立つと思います。

約2時間のお出迎え

アラタのお父さんがベロベロに寄って途中参加したり。

色んな人に声を掛けられて写真を撮ってもらってインスタに上げてもらったり。(5枚目の写真)

偶然右隅にハッピ姿の自分が映ってたり。(8枚目の写真)

誰もこれが山川設備の広報宣伝活動だとは気付かずにかなりの数の写真を撮られていました。

試合開始前の国歌斉唱

間もなく試合やって時間になってもリポビタンからのアプローチはなく、マスターカードの様に招待してくれなさそうでした。

こうなったらちゃっちゃと帰ってTV観戦なんですがユウヘイにどうするか聞くと『当日券買って観ます』って言うから『当日券ってあんの?』って猛ダッシュ。

アラタ父、アラタ、ユウヘイ、トキ、自分、松ちゃんの分をチケット買って猛ダッシュ。

ラグビー観戦するなら花園ラグビー場がお勧めです。

【試合開始直前】

無事に試合開始直前に滑り込む事が出来ました。

まとめ

そんな訳でいかがでしたか?

立見席は見にくいんかなぁ~って思ってたんですが何の何のめっさ見やすかったです。

やっぱ真ん中辺りより上手く行ったら迫力あるプレーが観れるんでゴールライン辺りが楽しいです。

ユウヘイにもキャップとTシャツを作らなアカンなぁ~(笑)

現場からは以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする