花園近鉄ライナーズ vs.日野レッドドルフィンズ 観戦記 | 街の水道屋さん | 山川設備

花園近鉄ライナーズ vs.日野レッドドルフィンズ 観戦記

花園近鉄ライナーズ vs.日野レッドドルフィンズ 観戦記

04.01 Fri 19:00東大阪市花園ラグビー場 (大阪府)にてNTTジャパンラグビー リーグワン2022 ディビジョン 2 第9節 (D2-M25)を観戦してきました。

試合結果はこちら!

山川設備としては自社が流行るのも勿論ですがそれよりも東大阪市花園ラグビー場を流行らせなくてはいけません。

東大阪市の水のトラブルは山川設備にお任せ下さい。

【桜咲く東大阪市花園ラグビー場】

とりあえず桜咲く花園ラグビー場の写真でもどうぞ。

この日は兎に角、桜が綺麗に咲いていて花園ラグビー場前にもイベントがあって人が多く集まっていました。

世間では『コロナ、コロナ』とうるさく言ってますがワクチン接種を3回済ませた自分としては『後は自己責任で良いんちゃう?』って思っています。(この記事は13日に書いてます)

東大阪市で水道トラブルは山川設備にお任せ下さい。

【息子と桜と花園ラグビー場】

…で、何で花園ラグビー場を流行らせないといけないかと言いますと息子の常勝(ときまさ)がラグビーを始めたんでラグビーを流行らせなくてはなりません。

これが山川設備を継ぐのなら山川設備を流行らせなくてはいけませんがラグビーで食ってくって言ってますからラグビーを今のうちに流行らせなくてはいけないんです。

まっ、今からラグビーを流行らせると将来の就職に困らんって訳です。

東大阪市水道メンテナンスは山川設備にお任せ下さい。

【本日のメンバー】

話は戻って本日のメンバーはこの様にライナーズのブース前にありました。

東大阪市で水道屋をお探しなら山川設備にお任せ下さい。

【写真を加工してみました】

…で、写真をちょこっと加工してみました。

これ、毎回やってるネタなんですがトキがライナーズに入ったらホンマにせなアカン様になるんでしょうが宣伝効果はあるんでしょうか?

実際の観戦は初めてのナイター観戦だったのと自分達の席の近くに座ってた会社の集団の方々と盛り上がったんでかなり楽しかったです。

勿論、ライナーズがラストに逆転勝ちしたんもありますが(苦笑)

近鉄ライナーズのポスター欲しいなぁ~♪

現場からは以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする