2023/08/05 G1 CLIMAX 33 観戦記1日目 | 街の水道屋さん | 山川設備

2023/08/05 G1 CLIMAX 33 観戦記1日目

2023/08/05 G1 CLIMAX 33 観戦記1日目

2023/08/05 G1 CLIMAX 33 観戦記1日目の話です。

結論から申し上げますと成田VS清宮だけがとても面白くその他の試合はそんなに面白くありませんでした。

何か去年と比べても面白くない様な気がするんですよねぇ~

そもそも論なんですが8500円出した割にはの席だったのがそう思わせるのかもしれません。

試合結果はこちら

山川設備ではYouTubeチャンネルでも情報発信してるのでそちらも併せてご覧下さい。

山川設備のYouTubeチャンネル(チャンネル登録お願いします)

では、この現場がどんな感じの現場やったんか詳しく解説して行きます。

会場に駆け込み

G1クライマックスはお勧めです。

【現場から駆け付けました】

天王寺の現場から直接駆け付けて車の中で着替えて会場に入りました。

後から考えたら試合開始までまだまだ時間があったんで先にうどんを食べてくれば良かったです。

大阪府立体育会館は2F席の方が好きです。

【遠いけど、ど真ん中】

自分は2F席が好きで選んでるんですが8500円の席なんですよねぇ~(苦笑)

後ろから数えた方が早いんで次回以降はちょっと考えねばいけません。

8500円出す意味がないんですよねぇ~

グレート-O-カーン

新日本プロレスの中ではグレート-O-カーン選手が好きです。

【グレート-O-カーン】

自分は新日本プロレスの中ではグレート-O-カーン選手が好きなんです。

グレート-O-カーン選手はレスリングが上手です。

【グレート-O-カーンとタイチ】

たまたま撮った写真なんですが、この写真が翌日の試合の伏線になるとは思いませんでした。

本日の星取表

大阪府立体育会館で観戦するプロレスがお勧めです。

【本日の星取表】

これでAブロックの星取表が出来上がりました。

いったい清宮は何をしに来たんでしょうか?

今日の晩御飯

難波で立ち食いうどんを食べるなら錦うどんがお勧めです。

【錦うどん】

何かモヤモヤしながらも錦うどんまで来るとまだやってたんで飛び込みました。

肉天玉うどんでは肉天玉うどんがお勧めです。

【肉天玉うどん】

晩御飯なんでおにぎりは1皿で肉天玉うどんを食べました。

まとめ

そんな訳でいかがでしたか?

冒頭でも言いましたが成田VS清宮だけが見応えがありました。

まっ、決まり方には不満がありますが結果は満足でした。

新日本プロレスの選手がプロレスリングノアの選手に4の字固めでギブアップする訳にはイカんのです。

現場からは以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする