お客様用 男子トイレ 大便器詰まり スッポンVSローポンプ | 街の水道屋さん | 山川設備

お客様用 男子トイレ 大便器詰まり スッポンVSローポンプ

大阪府大阪市西区九条より【お客様用 男子トイレ 大便器詰まり】って依頼が舞い込んできました。

先に言っておきますが閲覧注意です(笑)

ハッキリと言いますが汚い写真がズラッと並びます。

一応、和まそうと山川設備も顔出ししてますが…

完全に悪ふざけの変顔です(笑)

それでも続きを読むって人だけ自己責任でご覧下さい。

それではどんな感じの現場やったんか詳しく解説して行きます。

もう1度言っときますが…閲覧注意です!

まずは状況確認から

大阪府大阪市西区九条のトイレつまりは山川設備にお任せ下さい。

【現場には看板まで用意されてた】

現場に到着すると注意書きの看板まで用意されてました。

男子トイレが使用禁止になってるんで本日は男女兼用でお願いしますってな看板です。

大阪府大阪市西区九条でトイレが詰まってしまったら山川設備にお任せ下さい。

【トイレの扉にも貼り紙】

男女兼用でトイレを使うってなかなか簡単な様で難しいです。

男子トイレに平気な顔して入ってくる大阪のおばはんは見掛けますが、女子トイレに男性はこんな状況でも入りにくいんです。

トイレに入ると

大阪府大阪市西区九条の便器が溢れそうになったら山川設備にお任せ下さい。

【トイレ 到着時の状況】

なるほど…店員さんがやたらとペコペコして来はるから『何かあるな?』とは思ってましたが…

便器ギリギリまで水が溢れそうになってました。

大阪府大阪市西区九条のトイレの流れが悪いと感じたら山川設備にお任せ下さい。

【もうちょいで溢れそうになってる】

一応、便器を見て右側にスッポン(ラバーカップとも言う)がありました。

止水をせんとスッポンすると排水弁が上がって溢れそうになる事があります。

大阪府大阪市西区九条でトイレットペーパーの流し過ぎで詰まらせたら山川設備にお任せ下さい。

【トイレットペーパーの山】

話を聞けば既にちょっと溢れさせたそうです。

男子トイレやから水は引いてないけど生理用品の可能性は無いと思いました。

ローポンプ作業

大阪府大阪市西区九条の男子トイレ大便器の詰まりは山川設備にお任せ下さい。

【ローポンプをセットします】

女子トイレやったら生理用品の可能性があるからアレですが、男子トイレやったんで『最悪の場合汚物は流し込んでから外そう!』と思ってました。

大阪府大阪市西区九条の大便器が詰まったら山川設備にお任せ下さい。

【汚物と山川設備】

何で自撮りをしようと思ったんかは謎ですがこんな写真を撮ってました(笑)

大阪府大阪市西区九条でローポンプ作業するなら山川設備に連絡下さい。

【こんな状況でも一撃必殺です】

いつもの様に引いて引いてポンッのリズムで解消出来ました。

大阪府大阪市西区九条のトイレつまりは山川設備にお任せ下さい。

【抜けた直後の写真】

大阪府大阪市西区九条のトイレの流れが悪いと感じたら山川設備にお任せ下さい。

【抜けた直後の写真】

大阪府大阪市西区九条、東大阪市のトイレつまりは山川設備にお任せ下さい。

【抜けた直後の写真】

何を思って自撮りで写真を撮ってたんか覚えてませんがせっかく何枚も撮ってたんで全部載せときます。

まとめ

大阪府大阪市西区九条、東大阪市のトイレつまりは山川設備にお任せ下さい。

【作業後の写真】

そんな訳でいかがでしたか?

山川設備は汚物やトイレットペーパーが原因のトイレつまりは95%はこのローポンプ作業で解消出来てます。

大阪府大阪市西区九条、東大阪市のトイレの流れが悪いと感じたら山川設備にお任せ下さい。

【悲しげなスッポン】

この手のスッポンをトイレが詰まって慌てて買いに行く人が居てますがホンマに役に立つんですかねぇ~?

衛生的にもトイレにスッポンを置くのは反対です。

こんな感じで作業は終了です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする