2023/04/14 花園L vs 神戸S これぞ死闘って試合 | 街の水道屋さん | 山川設備

2023/04/14 花園L vs 神戸S これぞ死闘って試合

2023/04/14 花園L vs 神戸S これぞ死闘って試合

今シーズンまだ勝ち星の無い近鉄花園ライナーズ、『チケットを買うまでもない』って思ってて金曜日の夜なんで山川設備では闇練をするつもりでした。

ところがトキが通ってるアカデミー(NPO法人​リード)から連絡があり竹田 宜純選手から招待券を頂き急遽観戦となりました。

トキのラグビー仲間の家族と一緒に観戦する事になった訳です。

これがまさかの1日になるとは誰も期待も予想もしてませんでした。

花園ラグビー場に到着

ラグビー観戦は花園ラグビー場がお勧めです。

【コーロクン】

待ち合わせに遅れてくる連中を待ってても退屈なんでウロウロしてるとチームマスコットコーロクン(チームマスコットキャラクター)と写真が撮れました。

ロビンマスクをちょっとパクってるんかなぁ~

山川設備は近鉄ライナーズが大好きです。

【ライナーズの車】

ライナーズの車もあったんでパチリ。

花園ラグビー場ではノッコン寺田さんとリーチマイルドさんによく会います。

【ノッコン寺田さんとマイルドさん】

さて、ウロウロしてるとノッコン寺田さんとリーチマイルドさんにも会えました。

マイルドさんは自分の顔を覚えて下さってるんで気さくに喋って下さいます。

本日のスターティングメンバー

山川設備はライナーズが大好きです。

【ライナーズのスターティングメンバー】

山川設備は実は神戸も好きです。

【スティーラーズのスターティングメンバー】

バクさんにも会えました

花園ラグビー場ではたまにバクさんにも会えます。

【バクさん横撮り】

バクさんってのは森山 漠さん(もりやま ひろし)の事です。

バクさんってめっさデカいです。

【バクさん 縦撮り】

この方、世界的に有名な方なんですが皆さんご存知ですか?

電光掲示板

ライナーズとスティーラーズは死闘を繰り広げました。

【後半に一旦逆転】

前半はボコボコにされてたんですが後半は押せ押せで一旦逆転をしました。

駄菓子菓子…

ここからコベルコ神戸スティーラーズの猛反撃に遭い再逆転されました。

あぁぁ~この試合もアカンか…

ってトコからライナーズの怒涛の攻撃があり。

これを死闘と呼ばずしてどれを死闘と呼ぶのか…

【ホーンがなってからの逆転劇】

いやぁ~会場は大爆発しましたよ。皆さんの感情の爆発が凄かった。

試合後の選手の練り歩き

樫本選手はポスターの人です。

【最後のトライを決めたのは樫本選手】

すぐ側に樫本選手のお父さんやご家族の皆様もおられたんでかなり近くまで来てくれました。

試合中は分かってなかったんですが最後のトライを決めたのが樫本選手だったみたいです。

お父さんとめっさ喋ったんでかなり感情移入して応援する事が出来ました。

サナイラ・ワクァさんはたまに近所で見掛けます。

【サナイラ・ワクァ】

サナイラ・ワクァさんも近くに来てくれました。

自分はこの選手が最近好きなんです。

ウィル・ゲニア選手も世界的に有名な選手です。

【ウィル・ゲニア選手】

山川設備の広報宣伝部の新がウィル・ゲニア選手を呼んだら近くに来てくれました。

今日もカリカリしてはったなぁ~(笑)

まとめ

そんな訳でいかがでしたか?

熱い試合のハイライトもどうぞ!

【公式ハイライト】花園L vs 神戸S|NTTリーグワン2022-23 D1 第15節|2023/04/14

帰りにグッズ売り場でこんな物も買いました。

22-23 ベースボールシャツを買っちゃいました。

【22-23 ベースボールシャツ】

いやぁ~前々から欲しかったんですが買うきっかけが無く、今回は勝てたんで思い切って買う事が出来ました。

現場からは以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする