2023/01/05 高校ラグビー観戦記 ノーサイド劇場の人 | 街の水道屋さん | 山川設備

2023/01/05 高校ラグビー観戦記 ノーサイド劇場の人

2023/01/05 高校ラグビー観戦記 ノーサイド劇場の人

このブログって仕事の合間に書いているんで実は前後しちゃったりしています。

写真を片付けながらの作業なんでどうしてもこうなるんですが恐らくなんですが誰も気にしてないと思うんで気にせず進めます。

今回はノーサイド劇場の人が観戦してる席の近くまで来たんで何枚も写真を撮りました。

皆さん、ノーサイド劇場って観てましたか?

3日と同じ席

高校ラグビー観戦は花園ラグビー場です。

【トキと合流】

自分は仕事があったんで第一試合の後半終了間際に花園ラグビー場に到着したんですがトキは最初から観てたそうです。

3日と同じ席!って言ってたんで合流はスムーズに行きました。

トキは携帯電話を持ってないんでちょっと不安でしたが、山川設備が子供の時はそれが当たり前でしたから心配する方がおかしいんですよね(苦笑)

花園ラグビー場は最高でした。

【第一試合が終了しました】

第一試合が終わってからバックスタンド側を見るとやっぱ観客がグッと減っていました。

3日はまあまあパンパかちんに入ってたんですけどねぇ~(笑)

ノーサイド劇場の人

ノーサイド劇場の人に会えました。

【向こうで撮影が始まる】

第二試合が始まるまでの間に向こうの方で何やら撮影が始まりました。

花園ラグビー場で撮影がありました。

【ノーサイド劇場の人】

何の撮影かなぁ~?』って見てたらどうやらノーサイド劇場の人達です。

近くに寄ってきたぁ~♪

目の前で撮影がありました。

【目の前で撮影】

選手が入って来て撮影しにくくなったんか自分達まで移動してきて撮影を再開してはりました。

ノーサイド劇場の人に会えました。

【ノーサイド劇場の人】

高校ラグビー観戦は花園ラグビー場にて

【ノーサイド劇場の人】

マネージャーさんも来た

大谷さんのマネージャーさんも来てました。

【マネージャーさんも来た】

この写真は自分達のすぐ横でマネージャーさんが撮ってた時の物です。

何で仲良く喋れるのか聞いてみたら大谷さんのマネージャーさんでした。

俳優の大谷さんはカッコいいです。

【大谷さんはカッコイイ】

マネージャーさんに『ちんちくりんでも俳優になれますか?』って聞いたらトキに向かって『挑戦してみる?』って言ってくれたんですがトキはビビッて無言でした(爆笑)

木下さんは目が大きくて可愛かったです。

【木下さんは可愛い】

木下さんも目が大きくて可愛かったです。

花園ラグビー場のハプニングでした(爆笑)

【撮影が終了】

ずっと名前を呼んでたんですが自分の声掛けには一切反応しませんでした。

酔っ払いやと思われてたんでしょうか…

第二試合の様子

東福岡は強かったです。

【第二試合の様子】

試合結果は皆さんそれぞれググって確認して下さい。

まとめ

そんな訳でいかがでしたか?

よくよく考えたら自分もドラマにちょくちょく出演してた時もあったんで舞い上がるのもおかしな話なんですよね(笑)

やはりオーラが本物の俳優さんにはありました。

現場からは以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする