2023/01/03 ラグビー観戦記 スクール仲間との観戦! | 街の水道屋さん | 山川設備

2023/01/03 ラグビー観戦記 スクール仲間との観戦!

2023/01/03 ラグビー観戦記 スクール仲間との観戦!

第102回全国高等学校ラグビー大会の準々決勝をトキのラグビースクール仲間と観戦に行ってきました。

花園ラグビー場には結局何人もの仲間がそれぞれの観客席で観戦してた様なんですが山川設備親子と観戦してくれたのは1組の親子と1人の天才のみです。

誰も側に寄って来んのかいっ!

こうなりゃ観客席の周りの人達を盛り上げる!

朝ご飯はうどん

高校ラグビー観戦は花園ラグビー場です。

【朝ご飯はうどんです】

ラグビースクール仲間との待ち合わせ時間より早目に行って例のうどん屋さんに行きました。

元旦にも居なかったあの姉ちゃんは今日も不在です(ガビィ~ん)

うどんって言っても冷凍うどんなんですがあの姉ちゃんが居たらめっさ美味いんですが居なくても美味かったです(どやさ!)

待ち合わせ場所

花園ラグビー場は最高です。

【待ち合わせ場所】

そんな訳で待ち合わせ場所で待ってると次々と人が押し寄せてきます。

まずはトキを八尾ラグビースクールにぶち込んだ北岡氏がたまたま通り掛かりました。

年末30日に稽古を付けてくれた話とかを報告しときました。

最前列での観戦

花園ラグビー場の最前列での観戦は迫力があります。

【最前列での観戦】

トキとコンビを組む山川設備の広報宣伝部メンバーのお母さんが『端っこでも最前列!』って言ってゴールライン前辺りで観戦しました。

自分は寒がりやからバックスタンド側の方が好きなんですが嫁はんとお母さんが『眩しい!』の一点張りでした。

まとめ

そんな訳でいかがでしたか?

結果は皆さんググって確認して下さい。

4試合観戦したんですがどの試合もかなり接戦で緊張感がありました。

現場からは以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする