2022/10/15 花園近鉄ライナーズVSメルボルンレベルズ観戦記 | 街の水道屋さん | 山川設備

2022/10/15 花園近鉄ライナーズVSメルボルンレベルズ観戦記

2022/10/15 花園近鉄ライナーズVSメルボルンレベルズ観戦記

2022/10/15 ムロオインターナショナルチャレンジマッチ 花園近鉄ライナーズVSメルボルンレベルズを観戦してきました。

今季は花園近鉄ライナーズのファンクラブ(ゴールド)に入ったんでチケットが多少安く手に入ります。

この試合よりも楽しみだったのはノッコン寺田さん達がTシャツを販売するって事だったんです。

では、この観戦がどんな感じの観戦やったんか詳しく解説して行きます。

ノッコン寺田を探せ

ラグビー観戦は花園ラグビー場がお勧めです。

【リーチマイルドさん】

ノッコン寺田さん達が何処でTシャツを売ってるのか探そうとしたら入口付近にリーチマイルドさんを発見しました。

まずは写真を1枚お願いしたんですが快く対応して下さいました。

ラグビーさいくぅ~Tシャツを買いました。

【ラグビーさいくぅ~】

さて、早速売店にてTシャツを物色しました。こちらがラグビーさいくぅ~Tシャツです。

リーチマイルドTシャツを買いました。

【リーチマイルドTシャツ】

こちらはリーチマイルドTシャツで断然こちらの方が可愛いと思いました。

ノリでお友達の分も買いました。

【大量購入しました】

自分の分とトキの分と広報宣伝部男子の分を買いました。

時間潰しの探索

トライ君はマスコットキャラクターです。

【トライ君と記念撮影】

さて、ノッコン寺田さんが後から来るって事だったんでそれまでの間に周りを探索してました。

パトカーに乗れたりしたんですがトキは興味なし😨

トライ君とは写真を撮っていました。

山川設備は花園近鉄ライナーズを応援してます。

【先発メンバー表】

先発メンバー表も写真に撮っておき後からゆっくりと見ます。

キッチンカーでハンバーガーを売ってるお姉さんと目が合ったんでハンバーガーを買って朝ご飯にしました。

それも写真に撮っておけば良かったんですがすっかり忘れてました。

ちなみにハンバーガーも美味しかったんですがポテトがかなり美味しかったです。

ノッコン寺田さん登場

面白いYouTubeチャンネルはノッコン寺田さんです。

【チーム ノッコン寺田さん】

小一時間周りをウロついていたらノッコン寺田さんもいつの間にか到着されてました。

トキとも写真を撮ってくれたんですが何かいつもと雰囲気が違ってました。

後から北村さんの件を知って『あぁ~だから元気無かったんか…』って感じです。

会場入り

花園ラグビー場は聖地です。

【練習風景】

最初はバックスタンド側で観戦してたんですがこの日は暑く途中でメインスタンド側に移動しました。

フルバックは竹田選手が最高

【竹田選手と記念撮影】

移動している最中にトキが竹田選手を見付けて記念撮影をしてもらいました。

スクールでもお世話になってるそうで自分も名前だけは知ってました。

その日の夜

艮の祭りが近々あるそうです。

【祭りの練習】

その日の夜に祭りの練習風景も見に行きました。

まとめ

そんな訳でいかがでしたか?

試合結果は皆さん各自でググって下さい。

前座の試合がかなり良かった』とだけお伝えしておきます(笑)

現場からは以上です。

関連記事

2022/01/08 第101回全国高校ラグビー大会 観戦記(決勝)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする